Works 作品・製作実績

~Wedding Party~ K様  2013.10.19 (大安)

Wedding Party
Wedding Party
昨年秋のウェディングフラワーのお写真をお送り頂いたのでご紹介です。
 
お二人は和装でのお式を挙げられ、今回お友達を呼んでのウェディング(二次会)パーティーをされるということでご依頼をいただきました。
ウェディングパーティーのテーマは ハロウィンにちなんで「仮装パーティー」
新郎新婦のリクエストで、ゲストの方々は華やかな(中にはおもしろい)装いで集まってパーティーが行われたようです。 
 
初めに、新郎新婦は正統派の黒のタキシードと白のウェディングドレスで登場とのこと。ドレスと新婦様の凛とした美しい雰囲気に合わせ、ご希望のユリでウェディングブーケ、ユリと相性のよいバラでブトニアと新婦様のヘッドドレスのセットをおつくりしました。
こちらの百合は、ユリのもたくさんの種類がありますが、「雪美人」をご用意いたしました。
 
お色直しは赤のカラードレス。新婦様の赤のドレスとフリルに合う赤系のバラを色々つかったヘッドドレスとブトニアをおつくりしました。
お二人はこのドレスでダンスを踊られたそうですよ。
そして赤系のバラやガーベラを用いて、ブーケトス用のブーケもご依頼いただきました。
 
お二人の幸せあふれる爽やかな笑顔に、こちらも幸せいっぱいです。
嬉しいメッセージもいただいて、幸せな1日を彩るお手伝いをさせていただけた喜びを感じています。おめでとうございます。
TOP